テレエッチでは、恥じないで活動的に行くことも重要なことですが、電話エッチのパートナーとの雰囲気作りにも気を配る事も重要なことなのを忘れないで、両方が満足でき、楽しむことができるような雰囲気作りをしていきましょう。

ここを見ている人には恋人がいる人もいるでしょう。
ちょっと想像してみてください。
カノジョとセックスがしたい時でも、あまりにも動物的に突然パンツをはがしてセックスを始めることはしませんよね?
そのような乱暴なことをしても良いのは理性がない動物だけです。
まともな人間ならば、ちゃんと人間らしくパートナーのことも考えて、愛があるセックスやテレホンセックスをしなければならないことだと私は日頃から考えています。
 
特に、相手の女性と直接会わなかったりするテレエッチでは普通のセックスよりも雰囲気作りを大切にして大人の対応をしていかなければなりません!
経験が浅い人ならば実際に自身の前にない女性を相手に、どんな感じでアダルトな雰囲気を作り出させば良いのか?ということが分からないことでしょう。

しかし目の前に女性がいないからと、そんなに悩み考える必要はありませんよ。
初めにはゆっくりと、日常的なトークから始めて、徐々に女性に対し自分自身の気持ちを知らせて行けば良いと考えます。
それだけでも、素晴らしい雰囲気になるはずです。